7月14日(月)の弁当


     ☆今日のメニュー
 ・ピーマンの肉詰めフライ
 ・マカロニサラダ
 ・ゴーヤチャンプル
 ・かぼちゃの煮物
 ・大根ときゅうりの酢の物
 ・インゲンの梅和え
 ・切干大根の煮物

 今日は普通の弁当8と子供用の弁当7の特別注文がありました。
ありがとうございました。
  子供メニュー
 ・から揚げ
 ・ぶどう
 ・スイートコーン
 ・ミニトマト
 ・アンンパンマンふりかけ
 ゴーヤチャンプル、大根の酢の物はやめました。
子供たちが喜んで食べてくれると嬉しいです。

 12日(日)にまた「山陰中央新報社無農薬野菜を作る会」の方達から        じゃがいも、たまねぎをたくさんいただきました。
 また、大東からインゲン、きゅうり、なす、たまねぎをいただきました。
暑い中、野菜を収穫するのも大変だとおもいます。

 皆様、本当にありがとうございました。