8月20日(水)今日のメニュー

  ☆今日のメニュー
 ・鶏肉のオーブン焼き
 ・かぼちゃサラダ
 ・水菜のおひたし
 ・なすとピーマンのカレー煮
 ・いんげんの梅和え
 ・ゼリー
 ・黒米


 ※昨日もお知らせしたように今日は116個の注文数。
 今まで経験した事のない数

  パートさんはすごい!!
 昨日の準備では「想像つかないわ。わからない」といいながら。
 今日になって弁当につめてみるとほとんどぴったりの量
 また6品目料理を手早くつくりあげてしまいました。

  なんと、今日はいつもより早いできあがりでした。
 10時半にはすべてができあがり配達にでることができました。
 
  利用者のみなさん、パートのみなさんごくろうさまでした。
 明日も同じぐらいの注文数になる予定です。
 気をひきしめていきましょう。

  最後に陰で協力してくださったこだまのみなさんありがとうございました。