特注弁当の日



  ☆今日のメニュー
 ・から揚げ
 ・かぼちゃサラダ
 ・きんぴらごぼう
 ・わかめときゅうりの酢の物
 ・がんも、こんにゃくなどの煮物
 ・なすとピーマンのカレーいため
 
 ※今日は松江養護学校高等部のPTAの方から45個の注文がありました。
配達先はフォーゲルパークでした。

 今日のメニューは以前中学の時実習にこられたSさんのリクエストで3品がきまりました。
 役員のお母さんとうちあわせにこられた時「どんなメニューがいいかな?」
の質問に「きんぴらごぼう」第一声でした。
「若いのに」ちょっとびっくり。
その他、からあげ、かぼちゃサラダでした。

 昼過ぎからあいにくの雨になってしまいました。
弁当はどうだったでしょうか?
フォーゲルパークではたのしめましたか?

 たくさんの注文ありがとうございました。