12月16日(火)の弁当

☆本日のメニュー
 ・鶏肉のすっぱ煮(鶏肉・人参・たまご)
 ・マカロニサラダ
 ・てんぷら(さつまいも・かきあげ・オクラ)
 ・大根の酢の物
 ・ほうれんそうのおひたし
 ・やきそば

☆特注弁当のメニュー(800円)
 ・古代米ごはん
 ・てんぷら(えび・シシャモ・オクラ・さつまいも・かきあげ)
 ・ほうれんそうのおひたし
 ・大根の酢の物
 ・煮物(がんも・こんにゃく・しいたけ・たけのこ・にんじん)
 ・高菜のつけもの
 ・鶏肉のすっぱ煮(鶏肉・にんじん・玉子・大根)
 ・りんご

※今日は日替わり弁当、特注弁当ともにふたがしまらない程もりだくさんでした。

 明日はこだま生活介護のクリスマス会の夜の弁当の注文を受けました。
おもいっきりクリスマスらしくしようとはなしあっています。
ありがとうございます。

 まったく私的なことですが、今日は私の誕生日です。
「何歳か?」
「きかないでー」