ミーティング&レクでした。


本日は祝日。久しぶりにレクをすることにして、利用者のみなさんにきていただきました。

人数も多かったので、外出レクは見送り、中で楽しめる、調理実習に。

今回はお好み焼きパーティーです。

普通のお好み焼きと、キムチやニラなども入れ、韓国風味付けお好み焼きと2種類。

韓国風が大人気。後半は生地を全部混ぜて、スペシャルミックスになりました。

みんな食べすぎました・・・。連休にはしっかり運動しましょう。




本日は、利用者が全員出席。一堂に会する機会もめったにありません。
そんな好機を有効に。
今日はみんなでミーティングもしました。

みなさんにお伝えしたのを要約すると、

作業をする上でのマナーやルールをみんなで守り、お弁当の製造力アップ!!

工賃アップを目指すぞ!とみんなで目標をたてました。



そして、いよいよ。

連休明けにオープン予定です!!