9月2日(金)のお弁当

本日のメニュー
・鶏のオレンジマーマレード
・コロコロサラダ
・ウインナーと野菜のスープ煮
・きゅうりの酢の物
・黒豆の煮物
・山くらげとこんにゃくの炒め物
コーヒーゼリー


本日もたくさんのご注文をいただき
誠にありがとうございました。

今日のメインメニューは鶏のオレンジマーマレード煮でした。
これはポレポレオリジナルの美味しいメニューです。
ご注文いただいた方からも美味しいと言われました。


さらに今日はスイーツを入れてみました。
コーヒーゼリーを入れてみました。
見た目はなんだろーと言う感じでしたが、
味は甘くて美味しかったそうです。


今週も1週間が終わりました。
来週も皆様からの沢山のご注文お待ちしております。