9月6日(火)のお弁当


本日のメニュー
・酢鳥
・そば
・芽ヒジキのサラダ
・じゃがいものカレー煮
いんげんの梅和え
・ミートソースグラタン
・三色なます


本日もたくさんのご注文をいただき、
ありがとうございました。


今日のメインは酢鳥でしたが、
そばやミートソースグラタンもメインを張れる
おかずが満載でした。

注文をいただいた方からも今日の弁当は、
ボリューム満点で良かったとのお言葉をいただきました。

明日も皆様から喜ばれるような
お弁当作りをしたいと思います。


それと今日は週に1度の社協での販売でした。
たくさんの方々に野菜を買っていただきました。
ありがとうございました。


明日も皆様からのたくさんのご注文お待ちしております。