10月5日(水)のお弁当


本日のメニュー
・キスの梅巻きフライ
・きのこと根菜のきんぴら
・きゅうりの酢の物
・雷コンニャク
・白菜のおひたし
・ナスのカレーあんかけ
・かぼちゃのサラダ


本日もたくさんのお客様からの
ご注文をいただきました。
誠にありがとうございました。


今日のメインはキスの梅巻きフライでした。
梅巻きフライは梅の味がしっかり効いていて
とっても美味しかったですよ。



今日はわざわざ、狼煙のポスターを買いに来られた
お客様がおられました。
私たちにできることは小さなことですが、
この小さなことを積み重ねて、
大きな支援ができるようにしていきたいと思います。



明日もたくさんの皆さまからのご注文を
心よりお待ちしております。