今日は祝日でしたが、こだまの利用者さんの
お昼ご飯を作りました。


メニューは

・チャーハン
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・ぜんざい        でした。

それぞれ担当に分かれて、下準備から調理までをしました。
時間がとても掛かってしまいましたが、味は結構美味しかったはず・・・。


普段はしない調理でしたが、利用者さんもとても楽しそうに
下準備をしたり、調理をされたりしていました。
チャーハンを混ぜたり、ハンバーグをこねたり、ジャガイモの皮をむいたり・・・。
それぞれの方が自分の役割をきっちりとこなされました。
さすがポレポレさんですね。



明日はまた通常のお弁当作りです。
たくさんの注文が来ると嬉しいです。