11月4日(金)のお弁当


本日のメニュー
・魚の野菜あんかけ
・厚揚げといんげんの味噌炒め
・大根と人参の酢の物
・こんにゃくの田楽
・たけのこの煮物
カリカリ大豆
・ひじきのサラダ


本日は70個のお弁当の注文がありました。
ありがとうございました。


今日のメインは魚の野菜あんかけでした。
さわらを揚げて、その上に野菜たっぷりのあんかけをかけました。
あんかけなのに冷めてもとても美味しかったですよ。


今日は金曜日という事もあり、夕方おかずの注文が
いつもより少なかったのが残念でした。
来週はもっとたくさんのおかず注文が来ると良いんですが・・・


今週もあっという間に1週間が終わりました。
来週もたくさんの方からのお弁当・夕方おかずのご注文お待ちしております。