11月9日(水)のお弁当



本日のメニュー
・ハムカツ
・袋煮
・ワカメと長いもの酢の物
・インゲンの赤味噌炒め
・レンコンのごま和え
・ナスとピーマンの麺つゆ漬け
・白菜とリンゴのサラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはハムカツでした。
昨日に引き続き、ポレポレ定番メニューの一つです。
ハムの間にはポテトがしっかりと入っていて、とても美味しいです。
袋煮ですが、中にはひじき、人参、かまぼこ、椎茸がぎっしりと
詰まっていて、ジューシーでしたよ。


ちょうど1ヶ月前くらいになりますが、
ポレポレのうらに野菜の種をまいた所、こんなに生い茂りました。


手前から春菊・ツルなしエンドウ・ホウレン草です。
もっと大きく育つと良いなと利用者さんと一緒に水をあげています。

はやく、おおきくなぁーれ。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしています。