11月8日(火)のお弁当

本日のメニュー
・肉巻きフライ
・八宝菜
・キャベツとごまの酢の物
ブロッコリーとチクワの炒め物
・モヤシとニラの炒め物
・冬瓜の煮もの
・ゴボウサラダ



本日も50個を越えるお弁当の注文を
いただきました。
ご注文をいただいたお客様、
誠にありがとうございました。


今日のメインは肉巻きフライでした。
これはもうご存知、ポレポレの定番メニューの一つですね。
ぎっしり野菜をお肉でしっかり巻いたものを
フライにしてあります。
食べ応えもボリュームもしっかりしてます。
加えて今日は八宝菜もあり、食べ応え十分でした。


社協での販売にもたくさんのお客様に来ていただき、
野菜がたくさん売れました。
今週から東北復興支援の物品の販売もしていますので、
良かったら、また来週のぞいて下さいね。


今日の夕方おかずも10食が完売でした。
最近夕方おかずが10食売れるようになって来ましたので、
明日ぐらいから15食くらいに増やそうと思います。
どんどん注文の程、よろしくお願いします。


明日もたくさんのお客様からご注文をお待ちしております。