12月5日(月)のお弁当


本日のメニュー
・魚の青しそ風味
ブロッコリーとエビのチリソース炒め
いんげんの梅和え
・大根の酢漬け
・鶏ゴボウいなり
・ひじきの煮物
・マカロニサラダ


本日は50個を超える注文をいただきました。
ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。
月曜日は心なしか注文の数が少ないような気がしますが・・・。


今日のメインはサワラの青しそ風味でした。
これは新作メニューです。
先日、パートさんたちが青じそのタレに
漬け込んだ魚を焼いたものと焼いた魚にタレをたらした物を
試食として出していただきました。
ポレポレ全員で試食をした結果、満場一致で後者の方に決定しました。
そして今日のメインとして登場しましたが、
お味の方はいかがでしたでしょうか?
また、感想をお聞かせ願いたいと思います。


明日も天気が良いみたいです。
お弁当の注文もたくさん来るといいなぁー。


明日のメニュー
・魚ハンバーグ
・八宝菜
・里芋のゴマよごし  などなどです。