12月6日(火)のお弁当


本日のメニュー
・魚肉ハンバーグ
・八宝菜
・きゅうりの辛みそあえ
・玉子焼き
・里芋のゴマよごし
きんぴらごぼう
・豆サラダ


本日も50個を超えるご注文をいただきました。
ご注文いただいた皆様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚肉ハンバーグは
魚がぎっしりと詰まった感じのハンバーグでした。
それにおろし大根がかかっていて、これがまたグッドでした。
今日はさらに八宝菜も入ってました。
これはサイドメニューで食べるのは、もったいない気がしました。
もっと食べたかったですね。


今日は社協の販売もありました。
たくさんの野菜たちを買っていただきました。
ありがとうございました。


最近は寒いせいかお客さんも以前に比べると減って来てるような気が・・・
しかしポレポレは寒さにも負けず
頑張って販売をしたいと思います。


明日もたくさんお客様からのご注文お待ちしております。


明日のメニュー
酢鶏
・粉ふき芋
・いかと大根の煮物 などなどです。