12月15日(木)のお弁当

本日のメニュー
・ししゃものフライと野菜のフライ
・茄子のミートソースグラタン
・青菜と餅ふの煮物
・春雨のピリ辛
・じゃがいもの煮物
いんげんの梅和え
・玉子サラダ


本日は60個近いご注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


本日のメインはししゃものフライと野菜のフライでした。
ししゃもはびっしりと卵が詰まっていてボリューム満点。
野菜のフライはかぼちゃと玉ねぎが、かき揚げ風に
仕上がっていました。これもボリューム満点で、
とっても美味しかったです。


青菜と餅ふの煮物は餅ふのもちもちとした食感と
青菜の味がとてもマッチしていましたよ。


今夜からとても冷え込んで雪が降るそうです。
明日も曇り時々雪だそうです(泣)
配達や回収の際には運転に気を付けたいと思います。
明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。


明日のメニュー
・ハンバーグ
・レンコンとエビのマヨ炒め
・大学イモ         などなどです。