12月14日(水)のお弁当



本日のメニュー
・鶏の味噌カツ
・白菜のシーチキン煮
なめこおろし
・わかめのきんぴら
・黒豆の煮物
・牛肉とレンコンとゴボウの炒め物
・スパサラダ

本日は60個を超えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。

今日のメインは鶏の味噌カツでした。
鶏肉の間に味噌をはさんでカツにしてありました。
調理の際になかなか中まで火が通りにくく
少々苦戦をしておられましたが、出来上がりはとても美味しかったですよ。


今日のお薦めの一品は牛肉とレンコンとゴボウの炒め物でした。
味付けは甘口でしたが、甘い物が苦手な自分でも
美味しく食べる事が出来ましたよ。
レンコンとゴボウの食感がたまらなく良かったですね。
サイドメニューでしたが、もっと食べたくなる感じでした。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。


明日のメニュー
・ししゃもと野菜のフライ
・茄子のミートグラタン
・春雨のピリ辛     などなどです。