12月20日(火)のお弁当



本日のメニュー
・鶏のから揚げ
・高野豆腐
・大根の漬物
カリカリ大豆
ブロッコリーとちくわの炒め物
ビーフ
・ポテトサラダ

本日は70個近い注文がありました。
ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のから揚げでした。
鶏カラは、ポレポレの中でも1,2を争う大人気メニューです。
ボリューム満点で味もしっかりつかっていて美味しいですよ。
今日は定番メニュー盛りだくさんでした。
カリカリ大豆、ビーフン、ポテトサラダなどなど・・・。
どれも人気メニューですね。
さらに今日のお薦めは、ブロッコリーとちくわの炒め物でしたね。
味がとても良く、見た目も鮮やかでした。
隠し味に生姜が入っていましたよ。


昨日の特注、今日もたくさんのお弁当で利用者さんも
少々お疲れ気味かもしれないですが、
明日、明後日で今年のお仕事も終わりですので、頑張りましょう。


明日のメニュー
・魚のゴマフライ
・じゃがいものカレー煮
・大根と豚肉のこってり煮   などなどです。