12月22日(木)のお弁当



本日のメニュー
・かぼちゃのコロッケ
・昆布と人参の煮物
・大根とゆずの漬物
・わかめの酢の物
・切干大根とハムの炒め物
・ロール白菜
・玉子のサラダ


今日は70個を超える注文をいただきました。
ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のお弁当は冬至という事もあり、メニューも冬至メニューでした。
メインはかぼちゃコロッケでした。
ほくほくのかぼちゃが、ボリュームいっぱいのコロッケになりました。
調味料を何もかけずに食べても、かぼちゃの甘みで
とても美味しかったですよ。
さらに冬至でしたので大根とゆずの漬物も入っていました。
今晩は、皆さんも柚子湯につかって寒さを吹き飛ばして下さいね。
今日のお薦めは新作メニューのロール白菜でした。
ロールキャベツとはチョットちがい、中に鶏肉が入っていました。
これはなかなかのお味でした。


2011年のお弁当作りは本日が最終となりました。
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。
2012年も美味しいお弁当作りに励みたいと思いますので、
ご注文をよろしくお願いいたします。


それでは今晩から相当冷え込むそうですので、
皆様、風邪などひかれないようお体にお気を付け下さい。