1月6日(金)のお弁当


本日のメニュー
・肉巻きフライ
・ホワイトソースグラタン
・春雨の中華和え
・あらめの煮物
・おくらのおかか和え
・かぶのピリ辛
・さつまいものレーズンサラダ

本日は50個を超えるご注文をいただきました。
ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございます。


今日のメインは定番メニューの肉巻きフライでした。
ぎっしりと人参やインゲン豆などが詰まっていました。
食感もよく、食べごたえも十分でした。
今日のお薦めはカブのピリ辛でした。
麻婆豆腐の豆腐の代わりがカブといった感じでした。
ピリッとしていて味はとても良かったとお客様に言っていただきました。


寒い中でしたが、皆さん頑張ってお仕事されました。
明日からは3連休ですのでゆっくり休んで下さいね。


来週の火曜日のメニュー
・メンチカツ
・もやしと豆腐・にら・豚・玉子のチャンプルー
・がんもの煮物   などなどです。


たくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。
それでは皆様、良い週末をお過ごしください。