1月19日(木)のお弁当


本日のメニュー
・コロッケ
・キャベツと鶏肉のニンニク味噌炒め
ブロッコリーの和えもの
・春雨の酢の物
・人参のきんぴら
・たけのこの煮もの
・ひじきのサラダ


本日は70個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはコロッケでした。
ジャガイモたっぷりのホクホクのコロッケでした。
ボリュームたっぷりで食べごたえ十分でしたよ。


今日は午後から利用者さんが少なく、
残った皆さんは大活躍の働きでした。
いつもは他の人がしてる仕事も
進んでしてくださいました。
人手が足りない時でも
残った皆さんで補い合って、しっかりと
お仕事が出来ることがわかりました。
今日残った皆さんお疲れ様でした。
明日は金曜日ですので、ポレポレフルキャストで頑張りましょう‼


明日のメニュー
・酢鷄
・ジャガイモのカレー煮
・豚ロースの柚子味噌焼き などなど

明日もたくさんのご注文をお待ちしております。