1月20日(金)のお弁当

本日のメニュー
酢鶏
・豚ロース肉の柚子味噌焼き
・えのきとわかめの酢の物
・ジャガイモのカレー煮
・白菜のおひたし
・ふろふき大根
・豆サラダ


本日は80個を超える非常に多い注文をいただきました。
ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは酢鶏でした。
これはポレポレ定番のメニューですね。
酢豚と違い、鶏肉なので食べごたえ十分でした。
あの甘酸っぱさと鶏肉が絶妙のマッチングです。


今週は水、木、金と特注が入り、弁当の個数がいつもよりも
多かったですが、利用者さん達もしっかりとお仕事をこなされました。


今日は市立病院での販売がありました。
だいぶお客様にも毎週金曜日に行くことを分かって
貰えるようになり、「楽しみにしてたよ。」、
「待ってたよ。」などと言っていただきました。
これは販売に行く私たちも大変励みになるお言葉でした。
来週からも張り切って販売に行きたいと思います。


今週もたくさんの方からご注文をいただきました。
来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。


月曜日のメニュー
・トンカツ
・雷こんにゃく
・春雨の中華サラダ     などなどです。