1月23日(月)のお弁当


本日のメニュー
・豚カツ
・キャベツの味噌炒め
・スライスレンコンの梅和え
・雷こんにゃく
・もやしと竹輪の鶏ミンチ煮
・大根の煮物
・春雨の中華風サラダ


本日は週初めだったせいか、いつもより少し少ないお弁当の注文数でした。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは豚カツでした。
ロース肉を丸々1枚使ってあったので量もしっかりあり、
さらにとてもやわらかくて、美味しかったですよ。
キャベツの味噌炒めは今日のお薦めでした。
新鮮な春キャベツを使ってあり、キャベツの甘みと
味噌の塩辛さが、何とも言えない良い味を出していました。


今日から雪がチラチラし始めました。
1週間寒い日が続くそうですので、体調管理や配達などの運転に
十分気をつけて、お客様に美味しいお弁当をお届けしたいと思います。
明日もたくさんのご注文をお待ちしております。

明日のメニュー
・さわらのフライ
・焼きそば
・高野豆腐     などなどです。

明日は社協の販売がありますので、寒い中ですが
是非お越し下さい。




今週は今日から冷え込む