1月25日(水)のお弁当


本日のメニュー
・チキンカツ
・玉子入りイカチリ
なめこおろし
・白菜のおひたし
・こんにゃくと人参のきんぴら
・大豆と昆布の煮物
・もやしとにらのサラダ


今日は60個を超える注文をいただきました。
ご注文をいただいたお客様、ありがとうございました。


本日のメインはチキンカツでした。
今日のチキンカツは衣がカリッと上がっていて
とても香ばしい感じに仕上がっていました。
ボリューム満点で食べごたえも十分でした。
今日のお薦めは玉子入りイカチリでした。
イカのフライにチリソース入りのふわふわ玉子が混ぜてありました。
これがとても美味しかったと評判でした。



今日は寒い中、たくさんの注文をいただきました。
明日も寒いそうですが、たくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。


明日のメニュー
・サバのネギソースかけ
・ホウレン草とベーコンの炒め物
・じゃがいもの煮物    などなどです。