1月26日(木)のお弁当


本日のメニュー
・サバのネギソースかけ
・ホウレン草とベーコンの炒め物
・大根の酢漬け
・じゃがいもの煮物
いんげんのゴマ和え
・袋煮
コールスローサラダ


本日は大雪の影響もあってか、いつもよりも少ないお弁当の注文でした。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはサバのネギソースかけでした。
揚げたサバにネギソースがかけてありました。
身のぎっしりと詰まったサバに甘酸っぱいネギソースが
かかっていて、とても美味しかったです。
お客様からも美味しかったよと言っていただきました。


明日もたくさんの注文をお待ちしております。


明日は市立病院での販売があります。
今日はお客様が非常に少なく、野菜があまり売れなかったので
明日の販売では気合をいれて売りたいと思います。
たくさんのお客様が来られるのをお待ちしております。


明日のメニュー
・とりのつくね
・里芋の味噌バター煮
ブロッコリーと玉子の炒め物 などなどです。