1月31日(火)のお弁当


本日のメニュー
・天ぷら
・ニンニクの芽のドライカレー
・白きくらげの酢みそ和え
・ゴボウのきんぴら
・白菜のおひたし
・かぼちゃの煮物

本日は思いのほか暖かな1日でした。
60個を超えるご注文をいただき、誠にありがとうございました。


今日のメインは天ぷらでした。
えび・ちくわ・さつまいもの3種類の天ぷらが
所狭しとお弁当の中に入っていました
味もとてもよく、お客様にも大変喜んでいただきました。


最近、お弁当の注文があったお客様や販売に来ていただくお客様に
『ポレポレのサラダは本当に美味しいですね。』と
よく言われます。
実際にいろいろな種類のサラダがありますが、本当においしいです。
美味しさの秘訣は・・・・新鮮な野菜と調理担当の方々の愛情です(笑)
でも本当に美味しいので一度食べてみてください。
販売では単品のおかずとしても売り出していますので、
ぜひ一度のぞいて見てくださいね。


今日は社協の販売日でした。
先週はとても寒かったので、お客さんも非常に少なかったですが
今日は天気にもお客さんにも恵まれ、大盛況でした。
来ていただいたお客様ありがとうございました。



明日からは相当冷え込むようですので、気をつけて配達したいと思います。
皆様からのたくさんのご注文をお待ちしております。