1月30日(月)のお弁当


本日のメニュー
・魚のあんかけ
いんげんと鶏のひき肉の炒め物
・キャベツの酢の物
・長芋とオクラの青ジソ風味
・ひじきの煮物
・スライスレンコンと豚肉のきんぴら
・かぼちゃのサラダ


寒い週始めとなりましたが、本日はたくさんの注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはサワラのフライのあんかけでした。
サワラのフライに甘酸っぱいあんかけがかけてあり、
とても美味しかったですよ。
今日はとても寒かったですので本日のメニューには
隠し味でしょうががたくさん使ってありました。
あんかけ・いんげんと鶏のひき肉炒め・キャベツの酢の物に
しょうがが使ってありました。
皆様、暖まったでしょうか?


明日は社協での販売があります。
寒い中になるかとは思いますが、たくさんのお客様が
お越しになる事をお待ちしております。


明日のメニュー
・天ぷら
・ニンニクの芽のドライカレー
・ゴボウのきんぴら  などなどです。
明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。