2月3日(金)のお弁当


本日のメニュー
・鶏の竜田揚げ
・いわし団子の野菜あんかけ
ブロッコリーとスライス玉ねぎの和えもの
・菜の花とレンコンのおひたし
・五目豆
・そば
・コロコロサラダ


本日も70個を超えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただき、誠にありがとうございます。


今日2月3日は節分にちなんで、節分メニューでした。
いわし団子・そば・五目豆と節分ならではの
メニューがお弁当をにぎわしていました。
味もとても美味しかったですよ。


今日は健康福祉課での販売もありました。
雪の影響もあり、今日の販売はやめようかと思っていましたが
利用者さんに『いかないの?』と言われては
行かないわけにはいかないですよね。
販売が始まると野菜・おかずが飛ぶように売れ、あっという間に
商品が無くなってしまいました。
購入していただいたお客様、誠にありがとうございました。


今週はたくさんのお客様から注文がありました。
来週もたくさんのお客様からのご注文おまちしております。
月曜日のメニュー
・魚のカレー風味フライ
・春雨のピリ辛
・レンコンとわかめの韓国風和えものなどなどです。