2月6日(月)のお弁当


本日のメニュー
・魚のカレー風味フライ
・春雨のピリ辛
・白菜の酢の物
・ほうれん草の乾物和え
・レンコンとわかめの韓国風和えもの
・大根の煮物
・マカロニ


本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のカレー風味フライでした。
サバのフライがほんのりとカレーの味がついていました。
とても美味しく、ご飯との相性もばっちりでした。
その他のメニューにもレンコンとわかめの韓国風和えもの、
ほうれん草の乾物和えなどの新作があり、お弁当を賑わしていました。


明日は社協の販売があります。
今日は社協の温泉がお休みだったそうで、
明日はたくさんのお客さんが来てくれるのではと
密かに期待しています。
明日はたくさんのお客様に来ていただけるのを楽しみにしております。


明日のメニュー
・鶏のから揚げ
・厚揚げと豚肉の味噌炒め
・大根の和えもの


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。