2月7日(火)のお弁当


本日のメニュー
・鶏のから揚げ
・厚揚げと豚肉の味噌炒め
・大根の和えもの
いんげんのゴマ和え
・あすっこのと白菜のおひたし
・里芋の煮物
・ゴボウサラダ

今日は50個を超えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


本日のメインは鶏のから揚げでした。
これはポレポレの人気メニューです。
しっかりと付け込んでから揚げてあるのでとっても美味しいですよ。
一度食べて見て下さいね。


また今日は社協の販売もありました。
今日は行った先からお客さんにたくさん来ていただき、
野菜・おかずがあっという間に完売しました。
すごい売れた―、っと利用者さん達も大喜びでした。
来週もこの調子で頑張りたいと思います。


今晩からまた冷え込むそうです。
あまり嬉しくないですが、お弁当作りは張り切って頑張ります。
明日もたくさんのお客様からのご注文お待ちしております。
明日のメニュー
・メンチカツ
・きぬさやのマヨ炒め
・五目煮   などなどです。