2月28日(火)のお弁当

本日のメニュー

・塩サバ
・ホワイトグラタン
・さつま芋とレーズンのサラダ
・大根の酢の物
・煮豆
・れんこんの韓国風炒め物
・野菜と鶏肉のゴマ炒め


今日は60個を超える注文をいただきました。
ありがとうございました。

午前の作業時ですが、いつも弁当をかごに入れて
車に行き先別にのせてくれる方がおられます。
今日はいつも弁当を入れている

かごがなく、どうするのかな?と
見ていましたが、その方は少し考えてから
弁当がちょうど入るクーラーボックスを持ってきて
弁当を入れ始めました。いつもならそのままほっておくか
職員のほうへやってきて「かご!」と言われるのですが
今日は自分で適当な大きさのかごをもってきて入れてくれたのです。
すごいことです!
応用ができています!
みんながびっくりしたひと時でした。