2月29日(水)のお弁当

本日のメニュー
・とんかつ
・白菜のシーチキン煮
・白きくらげの酢みそ
いんげんの梅和え
・きんぴらゴボウ
・かぼちゃの煮物
コールスローサラダ


本日は60個を少し下回るいつもより少なめのお弁当の注文でした。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはとんかつでした。
これはポレポレの定番メニューのひとつでお客様にも大変人気のメニューです。
びっしりと肉の詰まったとんかつを一口大に切ってあります。
『食べやすいよ』とお客様にも言っていただきました。


ある利用者さんの今日の配達時のお話です。
いつもは小さな声で挨拶をしたり、他の利用者さんの陰に隠れるように
配達をしておられます。
ところが今日は自分から進んで前に出て、大きな声で挨拶もしておられました。
明日もこの調子で頑張ってやりましょうね。


明日のメニュー
・ししゃものフライ
・たけのこの土佐煮
・回鍋肉   などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。