3月1日(木)のお弁当


本日のメニュー
・鶏のつくね
・回鍋肉
・春雨の酢の物
・高菜のおひたし
・竹の子の土佐煮
・ひじきの煮物
・ポテトサラダ


本日は70個を越えるご注文をいただきました。
たくさんのご注文をいただきました。
ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日は突然のメインの変更になりました。
ししゃもを期待しておられたお客様、大変申し訳ありませんでした。
近いうちにししゃもをメインにしたいと思いますので
お待ちしていてください。


今日は鶏のつくねがメインになりました。
ボリュームたっぷりのつくねでした。味も申し分ありませんでした。
今日はなんと言ってもポテトサラダの色が美しかったです。
ピンク?薄紫?かなっと言うような何ともきれいな色でした。
お客様にも大変喜んでいただきました。



明日は金曜日恒例の市立病院での販売日です。
天気も良さそうなので張り切っていきたいと思います。


明日のメニュー
・鶏のトマト煮
・絹さやのマヨ炒め
・そば       です。
あすのメニューはひな祭りメニューです。
たくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。