3月6日(火)のお弁当


本日のメニュー
・鶏の香味焼き
イカブロッコリーの炒め物
・スライスレンコンと梅の甘酢あえ
・フライドポテト
・白菜と海苔のおひたし
・きんぴらゴボウ
・豆サラダ


本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。
いつもより少し少な目の注文でした。
注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


本日のメインは、鶏の香味焼きでした。
鶏肉にポレポレ特製の青じそダレを塗り、
グリルしてありました。
鶏肉との相性はばっちりでした。
とても美味しかったです。


本日は社協の販売にも出掛けました。
午前中は暖かかったおかげも手伝ってか、
大盛況でした。
特に野菜の売れ行きが絶好調で、
たくさんのお客様に買っていただきました。
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。
また来週も行きますので、よろしくお願いします。


明日のメニュー
・魚ロッケ
・春雨のピリ辛
・煮玉子 などなどです。
明日はたくさんのお客様からの注文をお待ちしております。