3月7日(木)のお弁当


本日のメニュー

・魚コロッケ
・大根の酢の物
・煮玉子
いんげん煮びたし
・昆布と山芋のねばねばサラダ
・豚肉のわさびソース和え
・春雨のピリ辛炒め


今日は60個ちかくの注文をいただきました。
ありがとうございました。


今日のメインは魚ロッケでした。
今日の魚ロッケはいつもよりもボリューム満点でした。
(いつもが小さいわけではなく、今日のが大きすぎた感じでした。)
味もとても香ばしく、とても美味しかったですよ。
あとお薦めは豚肉のわさびソース和えでした。
新作メニューでしたが、これがとても美味しかったですよ。
次回出たときはぜひ食べてみてくださいね。


今日はポレポレから『こだま』のクッキー工房へ
実習にいかれた利用者さんがいました。
午前はポレポレでのお弁当作り、午後はクッキー工房でのクッキー作りをされました。
初めてのことでしたのでちょっと緊張しておられたそうですが、
作業はばっちりだったそうです。さすがポレポレさんですね。
来週も行く予定ですので、頑張ってくださいね。


明日のメニュー
・鶏のオーブン焼き
・袋煮
・雷こんにゃく  などなどです
明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。