3月19日(月)のお弁当

本日のメニュー
・とんかつ
・ふわふわ玉子
・長いもの酢の物
・インゲンのゴマ和え
カリカリ大豆
・ミニがんもの煮物
・マカロニサラダ


本日も特注のお弁当があり、70個を超えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはとんかつでした。
ロース肉を1枚しっかり使ったとてもボリュームあるとんかつでした。


今日は初めてのお客様から特注お弁当の注文をいただきました。
夕方、お弁当の感想を聞きに行ったところ、
『とっても美味しかったですよ。とくにあの豆っ!!』
と言われました。
カリカリ大豆』のことを大変に気に入られたようでした。
確かにカリカリ大豆は、ほかのお客様にも人気のメニューのひとつです。
レシピを聞かれたりすることもよくあります。
初めてのお客様に気に入ってもらえて良かったと思います。


明日は祝日ですのでポレポレはお休みになります。
明後日の水曜日から、またお弁当作りを頑張ります。
水曜日のメニュー
・魚のカレー風味フライ
・エビチリ
・たけのこの土佐煮  などなどです。


たくさんのお客様からのご注文お待ちしております。