3月21日(水)のお弁当


本日のメニュー
・魚のカレー風味のフライ
・エビチリ
・五目酢の物
・インゲンの梅和え
・竹の子の土佐煮
・白菜のおひたし
・ひじきのサラダ


本日はいつもよりもすこし少ない50個をちょっと越えるお弁当の注文でした。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のカレー風味フライでした。
さばのフライにカレーの風味をきかせてありました。
これがとても美味しかったですよ。
今日のおすすめはエビチリでした。
今日のは少し甘くなってしまったと調理担当が言っていましたが、
とても美味しかったですよ。
プリプリのえびが玉子のふわふわと絶妙です。
定番メニューですので、次回をお楽しみにお待ちください。


明日のメニュー
・鶏団子の揚げ煮
・麻婆豆腐
・わかめのきんぴら  などなどです。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。