3月22日(木)のお弁当



本日のメニュー
・鶏団子の揚げ煮
・麻婆豆腐
・もやしのゆかりあえ
・わかめのきんぴら
・水菜のおひたし
・大根の煮物
・野菜サラダ


本日も50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


本日のメインは鶏団子の揚げ煮でした。
鶏のつくね風団子を揚げたあとに煮込むという
ちょっと手の込んだ料理でした。
味も美味しかったよとお客様に言っていただきました。


最近、お弁当・夕方おかずともに新規のお客様から
注文をいただく機会が増えてきました。
ポレポレ一同、たいへん嬉しく思っています。
反面、もっともっと気を引き締めてお仕事をしなくては
いけないなぁと感じています。
お客様に喜んで頂けるようにお仕事を頑張りたいと思います。


明日は市立病院の販売でのあります。
たくさんのお客様に来ていただけるように頑張ります。
野菜・おかずを持って行きますのでよろしくお願いします。

明日のメニュー
・キスのフライ
・ニンニクの芽ときのこのカレー炒め
・メンマとこんにゃくの煮物    などなどです。
明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。