4月5日(木)のお弁当




本日のメニュー
・野菜たっぷり魚(ホキ)のホイル焼き
・揚げ出し豆腐
・たまねぎとわかめのナムル
・ほうれん草のおひたし
・かぼちゃの煮物
・ころころサラダ


本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは野菜たっぷり魚(ホキ)のホイル焼きでした。
野菜はたまねぎ・キャベツ・しめじ・エリンギが入っていました。
お魚は”ホキ”と呼ばれる白身の魚をつかっていました。
味噌で味付けをしてありました。
これが野菜とホキがたっぷりでとても食べ応えがありました。
味も抜群に美味しかったですよ。


明日は市立病院での販売があります。
待っているお客さんがおられるので、
俄然、力が入ります。
張り切っていきますので、よろしくお願いします。


明日のメニュー
・チキンカツ
・牛スジカレー
・根菜の煮物  などなどです。
明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。