4月6日(金)のお弁当


本日のメニュー
・チキンカツ
・牛スジカレー
福神漬
・白菜のおひたし
・根菜の煮物(竹の子・レンコン・ごぼう・ニンジン)
・海草サラダ


本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文をいただいたお客様、ありがとうございました。


今日のメインはチキンカツでした。
とても分厚いチキンがとても美味しかったです。
さらに牛スジのカレーがあり、ご飯が少なく感じるくらいでした。


今日は市立病院での販売日でした。
4月になって職員さんが大幅に入れ替わりになっており、
今までのようにおかず・野菜が売れませんでした。
これからも毎週金曜日にお伺いして、知名度を高めて
たくさん売れるように頑張りたいと思います。


今週も1週間が終わりました。
来週からは春休みだった学校が始まりますので
注文数も増えてくると思います。
皆さん、来週からも頑張っていきましょう。
週末はゆっくり休んでくださいね。


月曜日のメニュー
・とんかつ
ブロッコリーイカの炒め物
・ほーれん草のビビンバ    などなどです。
たくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。