4月9日(月)のお弁当


本日のメニュー
・とんかつ
ブロッコリーイカの炒め物
・わかめときゅうりの酢の物
・昆布の炒め煮
・ほーれん草のビビンバ
・かぼちゃの鶏そぼろあんかけ
・マカロニサラダ


本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはとんかつでした。
今日のとんかつはボリューム大満点でした。
いつもの1.5倍増し位の大きさでした。
おかずの蓋が閉まりにくくなるくらいの大きさでした。


今日からお得意様の学校が始業式を向かえ、
お弁当の数もそこそこ戻ってきました。
これから少しづつ数が増えてくると思いますので、
皆さん、張り切ってお弁当作りをしましょうね。

明日は社協の販売日です。
先週は悪天候も手伝ってあまり賑わいませんでしたが
今週は張り切っていきたいと思います。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。