本日のメニュー
・鳥のオーブン焼き
・エビと玉子ののチリソース
・大根の酢の物
・ほうれん草のお浸し
・レンコンとひじきの煮物
・オクラのゴマ和え
・ポテトサラダ


本日は90個を越えるとてもたくさんのお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日は特注のお弁当もあり、いつもよりも30個くらい
多いお弁当の製造でした。
皆さんが、テキパキとおかずを盛り付けていく姿は
とてもかっこよかったです。
そのおかげもあって、たくさんのお弁当を無事に作り終えることができました。
(少々時間はかかってしまいましたが)


さらに今日は市立病院での販売もありました。
先週はちょっとさみしい感じでしたが、今週はたくさんのお客様に
来ていただき、多くの商品を買っていただきました。
買っていただいたお客様、ありがとうございました。
来週も行きますので、ぜひお立ち寄りください。


来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。