本日のメニュー
・魚の甘酢あんかけ
・インゲンと鶏ひき肉の炒め物
・スライスレンコンの梅酢和え
・菜の花のからしあえ
・和風スパ
・かぼちゃのサラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚(さわら)の甘酢あんかけでした。
カラッと揚がったサワラのフライに
野菜(玉ねぎ、人参、ピーマン、たけのこ)たっぷりのあんかけがかかっていました。


笑い話ですが、あんかけがたっぷり過ぎて
魚が泳ぎだしそうだねと利用者さんと話をしていました。


今日のお薦めは和風スパでした。
青じそ、ベーコンなどなどが入っていました。
あっさりとしていて、これからの暑くなる時期には
もってこいでした。
次回は是非試してみてください。


明日は社協の販売日です。
皆さんお誘い合わせてご来店下さい。
お待ちしております。



明日のメニュー
・メンチカツ
・回鍋肉
・五目豆 などなどです。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。