本日のメニュー
・フライの詰め合わせ
・里芋団子のあんかけ
イカと野菜のマリネ
・小松菜のおひたし
・レンコンの金平
・キノコと昆布の煮物
・春雨サラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはフライの詰め合わせでした。
豚カツ、ソーセージ、ウズラの玉子の3品がフライにしてありました。。
ボリューム満点でとても美味しかったです。
お薦めの1品は、イカと野菜のマリネでした。
ピーマン、人参、玉ねぎをふんだんに使ったマリネでした。
とても爽やかで今日みたいな天気の日には、
もってこいのおかずでした。


明日は金曜日恒例の市立病院での販売日でした。
野菜の販売を再開したところ、たくさんのお客様に野菜を買っていただきました。
おかずも沢山買っていただきました。
ご購入、立ち寄っていただいたお客様、誠にありがとうございました。
来週も行きますので、よろしくお願いします。


火曜日のメニュー
・キスのフライ
ブロッコリーのザーサイ炒め
カリカリ大豆 などなどです。


来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。


なおポレポレのゴールデン・ウィークの休業はカレンダー通りとなっております。
1日、2日は営業を致します。