本日のメニュー
・魚のフライ
ビーフンの炒め物
・ぬた
・インゲン豆の梅あえ
・煮玉子
・袋煮
・コロコロサラダ


本日は60個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のフライでした。
サワラをカラッと揚げてあり、とても美味しかったですよ。


昨日に引き続き、今が旬の「ふき」を使った袋煮がお薦めでした。
ですので、いつもよりもボリューム満点の袋煮でした。



明日は金曜日恒例の市立病院での販売日です。
明日から野菜の販売を再開しようと思っています。
皆様、多数お誘いあわせて是非一度を足をお運びください。


明日のメニュー
・フライの詰め合わせ
・里芋団子のあんかけ
イカのマリネ などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。