本日のメニュー
イカフライ
・野菜のゼリー寄せ
・ワカメの酢の物
・こんにゃくの田楽
・ほうれん草のお浸し
・ニンニクの芽のドライカレー
・春雨サラダ


本日は60個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはイカフライでした。
写真では分かりにくいですが、ものすごく厚くてボリューム満点でした。
カラッと揚がり、食べごたえも十分でしたよ。


今日のお薦めは野菜のゼリー寄せでした。
清涼感のある透明なゼリーの中にオクラや人参などが入っていました。
味もとても美味しかったです。


明日は市立病院での販売があります。
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


明日のメニュー
・カボチャのコロッケ
・麻婆茄子
・菜の花と玉子のマヨネーズあえ などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。