本日のメニュー
・カボチャコロッケ
・菜の花と玉子のマヨネーズあえ
・インゲン豆の梅あえ
・小松菜のお浸し
きんぴらごぼう
・麻婆茄子
・海藻サラダ


本日は70個近い注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはカボチャコロッケでした。
ボリューム満点でかぼちゃの甘味たっぷりのコロッケでした。


今日のお薦めは麻婆茄子でした。
これはポレポレメニューでも大人気のメニューです。本当に美味しいので一度食べてみてください!


今日は市立病院での販売でした。
たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。
来週も行きますので、是非足をお運びください。

月曜日のメニュー
・魚のカレー風味フライ
・和風スパ
・キャベツの味噌炒め などなどです。


来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。