本日のメニュー
・魚のカレー風味フライ
・和風スパ
・オクラのナメタケ和え
・ほうれん草のナムル
・ひじきの煮物
・キャベツの味噌炒め
・レンコンサラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のカレー風味フライでした。
魚(ホキ)をカレー風味のフライにしてありました。
かなりボリュームがあり、お弁当のフタが浮いていました。
味もあっさりとして美味しかったですよ。


明日は社協での販売があります。
いつもたくさんのお客様に来ていただいています。
明日も是非、足を運んでくださいね。
お待ちしております。



火曜日のメニュー
・鶏のオーブン焼き(味噌マヨ)
イカブロッコリーの炒め物
・豆サラダ などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。