本日のメニュー
・アジのフライ
・牛肉とごぼうの煮物
・オクラのナメタケ和え
・キャベツの酢の物
・ほうれん草のナムル
・ニンニクの芽のドライカレー
・カボチャサラダ


本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはアジのフライでした。
昨日の朝、水揚げされた新鮮なアジを開きにしたフライでした。
素材が良いので、味も抜群でした。


今日のお薦めは牛肉とごぼうの煮物でした。
柔らかな牛肉とごぼう・人参がとても美味しかったですよ。




明日のメニュー
・鶏のオーブン焼き
・茄子の味噌かけ
・焼きそば などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。