本日のメニュー
・鶏のオーブン焼き
・揚げ茄子の味噌かけ
・大根の酢の物
・焼きそば
・黒豆の煮物
・海藻サラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のオーブン焼きでした。
昨日の夕方から特製だれに漬け込んでありました。
タレの味が染み込んでとても美味しかったですよ。


今日は社協での販売がありました。
沢山の野菜・お惣菜を持って出掛けました。
たくさんのお客様に来ていただき、大盛況でした。
来週も行きますのでよろしくお願いいたします。



明日のメニュー
・魚ロッケ
・大根の麻婆
・スナップえんどうの炒め物 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。