本日のメニュー
・魚ロッケ
・スナップえんどうのベーコン炒め
・山芋の酢の物
・ほうれん草のお浸し
・ワカメのきんぴら
・麻婆大根
・切り干し大根のサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚ロッケでした。
ボリューム満点の大きな魚ロッケでした。
味もそのまま食べても十分美味しかったです。


今日のお薦めは麻婆大根でした。
この時期の大根は水気が少なくて、しゃきしゃきとしていて
麻婆にしっかりと馴染む感じでした。
とても美味しかったですよ。



明日のメニュー
・ひじき入り鶏団子
・茄子とトマトのグラタン
イカブロッコリーの炒め物 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。